スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展開

これまで、個人事業主としてビジネスに携わったり、事業投資をしたりしてきました。
手軽にできるとはうまく行くとは元々考えていませんでしたが、どこか楽観的な部分があったように思います。
やはり、何か一つをコツコツやっていく事が成功への近道だと最近とても感じています!

同時に何個も出来る人は、是非いくつもやってください!
私も複数の収入はとっていくつもりです!
まだ私の収入源は大きくみて三つ。
まだまだ小さい収入源。

が、結果がなかなかでないからといって、お金ができれば他に投資するようなことを繰り返しても、うまくいくことばかりではない。と分かっていながらも、どこかで楽な道を探していたように思う。(さっきと同じw)

今後は、一歩進んで三歩さがっていったとしても、コツコツ前に進んでいこうと思います!
まずは、FXで!!

って前からFXやってるんやけどねwww

コツコツ生き残ったものが、勝者となりえる!
凡人がコツコツやることにより非凡なことに変わる。
何事もコツコツすることが成功への近道だと思います!!!

We Can!!
スポンサーサイト

新たな決断!

5月のゴールデンウィークの9ステップセミナーの良い状態を未だに維持できてます!

何事にも前向きな、ポジティブ教です(笑)

今日、母との会話で、

母    「やりたいことが、あってもお金がない。」
よしたか「お金が無い。って思うより将来、例えばたくさん旅行に行きたいなぁとか、楽しいことを考えてみてや!」
母    「そんなこと言っても、お金がない!
      あんたは将来結婚して、やりたいことやれるかもしれないけど、私たちはお金がないの!
      それに、結婚したらやりたいことできなくなるよ!!」

この一言を聞いて、とても寂しかったです。

よしたか「俺はやりたいことをやる!結果も出す!
      それは今すぐには叶えられない。けど近い将来絶対、オカンやオトンを豊かな生活を送り、旅行もたくさんプレゼントする!」
よしたか「それに結果が出るまで結婚が壁になるなら、結婚するつもりはない!」
母    「どこにそんなお金があるの????」
よしたか「今は確かにお金がない、
      だけど、暗い話をするより、楽しいことを考えた方が楽しくない??
      お金が無い無いって思うから、それが引き寄せられてる!
      だから、今はお金が無いだけ、今無いだけ!」


この会話で、とても胸が苦しみました。
きっと俺を育てたり、生活するのに必死やったんやな。と
自分を殺して、理性を効かし、色んなことを我慢してきたんやな。と
今こうして、ブログを書いていると涙がでそうです。

経済的豊かさに欠けているのは事実。
現実逃避はするつもりはない、ただ心の豊かさだけは忘れて欲しくなかった。

私は、ここに新たな決断をしました!
それは数年後、父が定年退職したら、オトンとオカンを「もう遊び疲れた」と言わせるぐらい、やりたいことを根限りやらします!
旅行にも何回も行ってもらいます!

これが私の夢の一つになりました!!
そのためには、今進んでいる道をひたすら、進んで、進んで、結果を出していきます!
そのためには、みなさんの協力が必要です!
私一人では、小さな力です!
みなさん、私に力を貸して下さい!!
力を貸して下さい!!!!!!!!


よしたか

今一度問う

自分が将来どんな生活を送りたいのか?

それを明確にすることで、それに必要なことが見えてくる。

自分を知ること。
意外とこれが大変です!
けれど、自分のしたいことを考えるのは楽しいし、ワクワクします!


お勧めのやり方は、
やりたいことリストを作る。
なんでもいいから、100個書いてみて、リストを作る。
それは、すぐできそうなことでも、できそうでないことでも、なんでも!
自分のやりたいことに制限を付けずに思い描くことがコツ!!

夢に制限はありません!!^^

良い未来を♪

気付いた!?

成功者の話を聞いたり、成功した話の本を読んだり。

本や話には、大げさな部分があるかもしれない。
だけど、一つだけ共通した部分がある。

それはやりたいことをやって成功している!

やりたいことをやっていると、ワクワクするし楽しい!
やりたいことをやっているのだから、それについての愚痴はもちろん無いだろう。

うまく行く事ばかりではないだろうが、やりたいことなんだから、簡単に諦めない。
うまく行かなかったとしても、それは今うまく行かないだけで、やり方やアプローチを変えたらうまくいくかもしれない!

やりたいことなんだから、続けられる。

やりたいことをやらずに、「やっても失敗する」「損するだけ」と言う人は、何もやらないのだから、失敗はしない!
だけど、成功もない!

そこが成功している人としていない人の差なんじゃないのか?と思いました!


朝起きて、鏡を見て、こう自問自答してみて下さい。
「今日やろうとしていることは、本当に自分がやりたいこと?」


あなたが本当にやりたい事ってなんですか??

テーマ : 成功するには - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。