

金持ち体験!!

岡山の9ステッパーの集い。
マスターマインドグループが、月一回行われております。

そこに時間が合う時は、参加させてもらっています!
その中で、今回は、会員制のリゾートホテルを招待して頂きました!

その名も「XIV」(エクシブ)
意味は、14。
選ばれた14人のオーナーが一室を共有。
もちろん、他のランクもありますが、今回のランクは、一番上ですw
今回行ったのは、京都にある
「XIV京都 八瀬離宮」

なぜ金持ち体験かといいますと、会員権を持っている人とじゃないと泊まれませんw
ということです^^

そして会員権は、取得費  ○000万円
           年間維持費 ○0万円

感動しました!
まだ俺はお金を稼ぐ能力はありませんが、こういった体験をできるのも、強運の持ち主で、ツイてる証拠だと思います

↑の意味は、一緒に行った人ならわかるかな?w

素晴らしい世界がある。
みんな笑顔の世界が!
これを広げることができれば!
広げることの人間になります!

できると思います!だって、強運の持ち主で、ツイてるし、諦めないし^^

山ちゃん   ありがとう!!
たけちゃん ありがとう!!
いでっち   ありがとう!!
ともちゃん  ありがとう!!
まっきー   ありがとう!!
なおなお  ありがとう!!(まさか既にお会いしていたとはw)
ヒロ      ありがとう!!
岩下さん  ありがとう!!
あやちゃん ありがとう!!

ホテルの人ありがとう!!!
笑顔が素敵でした!

※写真は、ホテルのほんの一部です。
4.jpg 2.jpg 3.jpg

チャレンジ

6/6に岡山で「20代起業家交流会」があり、参加します!

私自身は、はっきりいって目に見える結果は何もありません。
現在のところ起業家でもなく、投資家です(ピンキリですけどね^^;)

同年代の経営者や店長。
自分のやりたいことに目を向けている人たちと話をするのは、やっぱ楽しいし、この交流会すごく楽しみにしています!


どんな状態であれ、夢を叶おうとする姿勢だけは、崩さずに日々チャレンジして行きたいです!


※交流会に興味のある方は、コメントいただければ主催者に連絡とれますので、コメント下さい^^

アクティブに

行動すれば、行動するほど、自分の求める結果に近づけている気がする今日この頃。


正直新しいことに挑戦するには、その一歩がなかなか出せないw
まぁ、明日にしようとか、次の機会にしようとか。

後回しにしても、結局行動するなら、思い立ったが吉日!


この1・2年、自分なりにアクティブに動いています。
もちろん、行動したからと言って必ずしも良い結果が得られるとは限りませんが、行動をしなかったら、失敗もありません。

ということは??
俺は日々成長しているのでは??と思いますw
(誰も褒めてくれないので、自分で褒めたいと思いますwwww)



今日も初めて行く不動産屋に不動産について相談しに行くと、窓口とは違う個室に通されて、名刺を頂くと「社長」と書かれていました。
(岡山では有名な不動産屋さんです)


「おぉ、社長直々に!?」うれしはずかしですw
話を聞いていると、今までノア家が代々受け継いでいる土地をこの不動産屋なら有効にしてくれる案がポロポロでてきました。
(ちなみに、この社長さんは、不動産に関する雑誌に顔写真付きで掲載されたり、OHK等のテレビ局からも度々出演依頼を受けテレビにも出演されています)


立地はいいのですが、周辺環境の一部に問題があるので、大手の大東○託さんや、東○コーポレーションさん等々では、売却の話しか進めてきませんでした。

なので、有効活用できる案を始めて聞かせてもらいました。
そして現在プランニングをしてもらってます。

この物件は、親名義ですが、これを足がかりに自分の不動産投資に対して、大きな物件を購入できるような実績ができるので、今からとても楽しみです


そして今更ながら、アクティブに動いて、色んな方にお会いして、色んな考え方に触れているからこそ、見えない未来が少しずつ見えてきていると思います。


さぁ、これからも夢に向かって、腰軽く行動するぞ!!
よしたか

生命の源

こんにちは!
最近暑いですね!
きちんと水分補給はしていますか?
私は、過去に二回も脱水症状を起こし、病院でお世話になりました(笑)
その時は、きちんと水分補給していなかったです!ほぼ水飲んでませんでしたx。x

脱水の始まりは、喉の渇きを感じたら第一段階。
その時にこまめに水分補給すると、脱水症状になりにくいそうですよ!
水は生命の源ですから、水を飲みましょう^^

水と言えば、Volvicがお勧めです!
なんと、日本で1リットル購入するとアフリカに10リットルの水の支援をしているそうです!
詳しくは(http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/top.html
すごくないですか!
自分、水飲んでるだけなんですけど!?
水の無い地域に井戸を掘る資金になってると思うと、うれしいじゃないですか^^

ジェームス・スキナーも飲んでます!
よしたか

拍手できますか?

知っている方も多数いるとは思いますが、毎日実践できることなのでご紹介いたします。

みなさん、毎日拍手できていますか?
みなさん、ご自信の両手をご用意ください。

左手に「夢」
右手に「行動」

この二つが合わされば、成功ということになります。

もし、夢があり、それが今日夢とは関係ないことをするとしたら、それは拍手できません。
むしろそれがフラストレーションとなります。

拍手するたびに、成功へと近づき、成功するのです。

もちろん夢があるという前提の話です。
これを毎朝することで、すべきことがセットアップされ、重要なこと、そうでないことを区別し、自分に必要なことが明確になり、より効率的に行動することができると思います!

みなさん、毎朝拍手してみませんか?^^
