スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初のポジション

FXでようやく、待っていた流れになってきて、今年初のポジションを持ちました。

私の取引は、短期でポジションを狙うのではなく、中期・長期でポジションを狙っています。

チャートを短い時間で気にして見て判断する短期トレンドは、ちょっと仕事とかしてたらきついので、気長に自分の売り買いポイントをみています。

現在は資金も少ないので、小銭を稼げる程度で気軽にやるのが自分の性にあってると思います!
いずれは、資金も増やし、今より一桁以上上の利益を上げれるようになりたい!!

アップダウンのトレンドにいちいち一喜一憂してたら、疲れますx。x
気長に気軽にやりましょう^^
ポジションを持って、ものすごいチャートを見てしまうとか、気になって夜も寝れないぐらいになるのなら、そこでポジションを手放し、自分の得意な流れがくるまで、待つ事が気楽にやるコツだと思います!


今回ポジションを持ちましたが、どうなるかは分かりません!w
が、自分のイメージに近いものに動いていくよう、願ってます♪
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。