スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今一度問う

自分が将来どんな生活を送りたいのか?

それを明確にすることで、それに必要なことが見えてくる。

自分を知ること。
意外とこれが大変です!
けれど、自分のしたいことを考えるのは楽しいし、ワクワクします!


お勧めのやり方は、
やりたいことリストを作る。
なんでもいいから、100個書いてみて、リストを作る。
それは、すぐできそうなことでも、できそうでないことでも、なんでも!
自分のやりたいことに制限を付けずに思い描くことがコツ!!

夢に制限はありません!!^^

良い未来を♪
スポンサーサイト

人生の伴侶

先日、友人の結婚式に参加してきました。

いやぁ、結婚式には、感動があります!!
近しい存在の友達だったからこそ、式の大変さが伝わってきたのか、新郎(友達)は額に汗かいてました。
けれどもちろん、笑顔です^^


人生の伴侶を見つけるのは、とても大切なことだと思う。
結婚は焦っていません。
人生の良き伴侶を見つけることは、一つの夢です!
結婚して、自分のやりたいことを制限されて、ブーブー言うような生活は絶対しません。
ブーブー言うなら何故結婚したのか?と聞きたいです。
これも大切なことだと思います。


あ、式に集まった、前職の同期たちとの久しぶりの同窓会のような感じで、酒も本当においしかった!
なかなか無いと思った、こんなにおいしく、楽しい酒は!!
これからも、こんな思いをたくさんしたい思いました!


結婚した、二人に幸多きことを願って、乾杯!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。