

新たな決断!

5月のゴールデンウィークの9ステップセミナーの良い状態を未だに維持できてます!

何事にも前向きな、ポジティブ教です(笑)

今日、母との会話で、

母    「やりたいことが、あってもお金がない。」
よしたか「お金が無い。って思うより将来、例えばたくさん旅行に行きたいなぁとか、楽しいことを考えてみてや!」
母    「そんなこと言っても、お金がない!
      あんたは将来結婚して、やりたいことやれるかもしれないけど、私たちはお金がないの!
      それに、結婚したらやりたいことできなくなるよ!!」

この一言を聞いて、とても寂しかったです。

よしたか「俺はやりたいことをやる!結果も出す!
      それは今すぐには叶えられない。けど近い将来絶対、オカンやオトンを豊かな生活を送り、旅行もたくさんプレゼントする!」
よしたか「それに結果が出るまで結婚が壁になるなら、結婚するつもりはない!」
母    「どこにそんなお金があるの????」
よしたか「今は確かにお金がない、
      だけど、暗い話をするより、楽しいことを考えた方が楽しくない??
      お金が無い無いって思うから、それが引き寄せられてる!
      だから、今はお金が無いだけ、今無いだけ!」


この会話で、とても胸が苦しみました。
きっと俺を育てたり、生活するのに必死やったんやな。と
自分を殺して、理性を効かし、色んなことを我慢してきたんやな。と
今こうして、ブログを書いていると涙がでそうです。

経済的豊かさに欠けているのは事実。
現実逃避はするつもりはない、ただ心の豊かさだけは忘れて欲しくなかった。

私は、ここに新たな決断をしました!
それは数年後、父が定年退職したら、オトンとオカンを「もう遊び疲れた」と言わせるぐらい、やりたいことを根限りやらします!
旅行にも何回も行ってもらいます!

これが私の夢の一つになりました!!
そのためには、今進んでいる道をひたすら、進んで、進んで、結果を出していきます!
そのためには、みなさんの協力が必要です!
私一人では、小さな力です!
みなさん、私に力を貸して下さい!!
力を貸して下さい!!!!!!!!


よしたか

初!9ステップ無料体験セミナーin岡山!!

「思い切った行動をすると
  人生は必ずリアクションをくれる!」

ついに一つの目標が達成直前です!

■岡山■
日時: 2008年6月7日(土) 13:00~16:00(開場12:30) 
場所: 岡山:後楽ホテル 延養の間
定員: 50名
 
是非、mixi内の日記・ブログ・口コミで紹介して頂ければ幸いです!

☆無料体験セミナー公式サイト

http://www.jamesskinner.com/taiken/


☆下記のフォームより参加申し込みが出来ます

https://www2.jamesskinner.com/cart/entry.php?shohin_id=Free080607

最後に、詳しい問い合わせ等がありましたら

主催の「SM09」までメッセージを下さい!
※mixi ID:「SM09」 ←これはよしたか ではありません。

よしたか

初めの第一歩

あなたの申し込みがこのイベントを実現させます!
興味がある方は参加希望フォームより応募ください!

9ステップの無料説明会を岡山で開催する

1.目的
  
  岡山にさらに活気を与えるべく、ステップ1として
  「9ステップ」の無料体験会を実現し、「9ステッパー」
  を増やし経済的・地域的豊かさを高める為、活用してもらう!

2. 日時
  
  2008年6月(予定)

3. 場所

  岡山コンベンションセンター(予定)

4. 参加人数 100人

5.参加希望登録フォーム
  
  http://www.formpro.jp/form.php?fid=32115
 
Team Jamesは、経営コンサルタント・成功コーチのとして確固たる地位を築いているジェームス・スキナーによる、ライブ・セミナー「成功の9ステップ」を中心に、時間、お金、健康、人間関係などにおける究極の成功哲学を、セミナー、CD、DVD、などを通して皆様に提供しております。

ジェームス・スキナーは、あの『7つの習慣』を日本に紹介し、会社の売却など経験を経て、各分野の第一人者や成功者と交流を深め、数知れずの方々を感動させ、成功へと導いている『成功の9ステップ』を確立。

成功する人とそうでない人の「違いをもたらす違い」とは何かを明確にし、それを世界中の人々に伝えることを使命にしています。

現在、ジェームスはシンガポールに在住し、スイスを初めとして世界35カ国で金融業を営み、鉄人レースの準備に励みながら、皆様の成功をサポートする多忙な毎日。

あなたは成功するために生まれて来ました。

今こそ「成功の9ステップ」で成功の一歩を踏み出す時です。



成功の9ステップライブセミナーでは、

明確な目標設定
朝から夜中まで、疲れ知らずに行動できる高いエネルギーと健康
時間のコントロール
自分の感情やモチベーションをコントロール
自分の欲しい結果が得られるまで、決意と柔軟性を持って行動し続ける行動力
短期間に成長する、学習方法
人を動かすリーダーシップとコミュニケーション
をジェームスの講義と演習を通してマスターして頂きます。




書籍「成功の9ステップ」は10万部を超えるベストセラーとなり、ライブセミナー「成功の9ステップ」の総受講者数は3000人以上に昇ります。

現在、セミナーは年4回開催し、毎回300名以上の方にご参加いただいています。
多くの方が、「成功の9ステップ」を学ぶことで、ビジネスにおいて、日常生活において成果を出し、人生を変化させています。

人生の明確な目標が創り出された、従業員や家族とのコミュニケーションが劇的に良くなった、年収が3倍以上になった、タバコとすっぱり縁を切ることが出来た…などなど、今この時間も個人と組織に対して劇的な変化を与え続けています。

TeamJamesは、「成功の9ステップ」を通して、 あなたの人生に貢献いたします。
よしたか


※私(よしたか)は、ジェームスの回しものでは、ございません!
TeamJamesが全ての人に受け入れられる可能性はあると思いますが、無理強いは致しません。
合う合わないはあります!
ただ、主要都市での無料セミナー説明会はありますが、中国・四国地方では説明会は現在行われておりません。
この企画が、中・四国の先駆けになればと思います!
※この企画は、「箱舟」とは別に動いております。

チームとして

チームを立ち上げてからの、チーム活動は、これといって、ただ仲良しグループでした。

しかし、チームの一人一人の夢を実現させるためのチームである「箱舟」
それを念頭に置き、具体的に行動しやすくするために、ルールを決めました!


1.月初めの5日までに、月間目標を各人で決め、それをよしたかにメールする。
  よしたかは受け取ったメールをまとめ、みんなにメールを送る。

2.月終わり五日前までに、月間目標の達成有無・行動実践したことを結果としてよしたかにメール。
  それをよしたかはまとめ、みんなにメールする。

3.その後、目標を達成した場合は、どのように達成したのかをシェアする。
  達成しなかった場合は、何が足りなかったのか、どうすれば達成できるのかをチームでシェアする。

※年間・人生の夢はこのルールとは別にチーム活動をすることとする。
※このルールは、より良い改善が生まれた場合、変更を認める。


以上が、現在考え、これから活動していく内容です!

みなさん、一緒に豊かになっていきましょう^^
よしたか

私のミッションを聞いて下さい。

私のミッションを聞いて下さい!

私の人生の目的は・・・・
「人に、幸福感・ワクワク・ドキドキを与えることである。」

私は、サプライズ大好き!
サプライズを受ける人のワクワク・ドキドキ・そして幸せを願いながら、サプライズを多く展開していくためには、、、と考えて、

旅行に関するビジネスで起業することを決断いたしました!!!
まだ、起業する手順はわかっていません!
まだ、内容も完全という訳ではありません!
ですが、かならず起業します!!!


私は、旅行大好き!
旅行へ行く時に、ワクワク・ドキドキしない人はいない!と思います。
行った先に、さらに隠されたサプライズが待ち構えていたとすれば、どうですか?
さらにワクワク・ドキドキが倍増しませんか?
そして、それを受けた後の、楽しそうな幸せそうな顔をイメージすると、私まで嬉しくなります!

ですから、みなさんのワクワク・ドキドキをお手伝いするために、
私は、起業します!!

成功の9ステップ

GW,自分にとって大金を出して、行ってきました
「成功の9ステップ」

セミナーを終えて、大金だと思っていた金額は、大金ではありませんでした!
それ以上のものを、ジェームス、TJ、クルー、そしてゲストのみなさんから与えて頂きました!
ありがとう!!!

違いをもたらす違い
VAK
無限健康
感情のコントロール
マスターマインドグループ
etc.....
これ以上書くと、まだ9ステップ参加されていない人にネタばれになるので(笑)

そして、そこに集まった、みんなとの目的意識・感動の共有。
最高の4日間でした!
今、この時の状態を、みなさんと維持していきます^^


セミナーの最後

「やりたいことを、やっていいんだ!」

と気付き、内から溢れてくる感動で、涙が止まりませんでした。

私は、やりたいことをやるために、起業します!
これから、私は、前進のみして行き、みなさんと豊かになっていく覚悟があります。
みなさん、共に豊かになりましょう!!!
