スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな決断!

5月のゴールデンウィークの9ステップセミナーの良い状態を未だに維持できてます!

何事にも前向きな、ポジティブ教です(笑)

今日、母との会話で、

母    「やりたいことが、あってもお金がない。」
よしたか「お金が無い。って思うより将来、例えばたくさん旅行に行きたいなぁとか、楽しいことを考えてみてや!」
母    「そんなこと言っても、お金がない!
      あんたは将来結婚して、やりたいことやれるかもしれないけど、私たちはお金がないの!
      それに、結婚したらやりたいことできなくなるよ!!」

この一言を聞いて、とても寂しかったです。

よしたか「俺はやりたいことをやる!結果も出す!
      それは今すぐには叶えられない。けど近い将来絶対、オカンやオトンを豊かな生活を送り、旅行もたくさんプレゼントする!」
よしたか「それに結果が出るまで結婚が壁になるなら、結婚するつもりはない!」
母    「どこにそんなお金があるの????」
よしたか「今は確かにお金がない、
      だけど、暗い話をするより、楽しいことを考えた方が楽しくない??
      お金が無い無いって思うから、それが引き寄せられてる!
      だから、今はお金が無いだけ、今無いだけ!」


この会話で、とても胸が苦しみました。
きっと俺を育てたり、生活するのに必死やったんやな。と
自分を殺して、理性を効かし、色んなことを我慢してきたんやな。と
今こうして、ブログを書いていると涙がでそうです。

経済的豊かさに欠けているのは事実。
現実逃避はするつもりはない、ただ心の豊かさだけは忘れて欲しくなかった。

私は、ここに新たな決断をしました!
それは数年後、父が定年退職したら、オトンとオカンを「もう遊び疲れた」と言わせるぐらい、やりたいことを根限りやらします!
旅行にも何回も行ってもらいます!

これが私の夢の一つになりました!!
そのためには、今進んでいる道をひたすら、進んで、進んで、結果を出していきます!
そのためには、みなさんの協力が必要です!
私一人では、小さな力です!
みなさん、私に力を貸して下さい!!
力を貸して下さい!!!!!!!!


よしたか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。