スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命の源

こんにちは!
最近暑いですね!
きちんと水分補給はしていますか?
私は、過去に二回も脱水症状を起こし、病院でお世話になりました(笑)
その時は、きちんと水分補給していなかったです!ほぼ水飲んでませんでしたx。x

脱水の始まりは、喉の渇きを感じたら第一段階。
その時にこまめに水分補給すると、脱水症状になりにくいそうですよ!
水は生命の源ですから、水を飲みましょう^^

水と言えば、Volvicがお勧めです!
なんと、日本で1リットル購入するとアフリカに10リットルの水の支援をしているそうです!
詳しくは(http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/top.html
すごくないですか!
自分、水飲んでるだけなんですけど!?
水の無い地域に井戸を掘る資金になってると思うと、うれしいじゃないですか^^

ジェームス・スキナーも飲んでます!
よしたか
スポンサーサイト

拍手できますか?

知っている方も多数いるとは思いますが、毎日実践できることなのでご紹介いたします。

みなさん、毎日拍手できていますか?
みなさん、ご自信の両手をご用意ください。

左手に「夢」
右手に「行動」

この二つが合わされば、成功ということになります。

もし、夢があり、それが今日夢とは関係ないことをするとしたら、それは拍手できません。
むしろそれがフラストレーションとなります。

拍手するたびに、成功へと近づき、成功するのです。

もちろん夢があるという前提の話です。
これを毎朝することで、すべきことがセットアップされ、重要なこと、そうでないことを区別し、自分に必要なことが明確になり、より効率的に行動することができると思います!

みなさん、毎朝拍手してみませんか?^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。