スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブに

行動すれば、行動するほど、自分の求める結果に近づけている気がする今日この頃。


正直新しいことに挑戦するには、その一歩がなかなか出せないw
まぁ、明日にしようとか、次の機会にしようとか。

後回しにしても、結局行動するなら、思い立ったが吉日!


この1・2年、自分なりにアクティブに動いています。
もちろん、行動したからと言って必ずしも良い結果が得られるとは限りませんが、行動をしなかったら、失敗もありません。

ということは??
俺は日々成長しているのでは??と思いますw
(誰も褒めてくれないので、自分で褒めたいと思いますwwww)



今日も初めて行く不動産屋に不動産について相談しに行くと、窓口とは違う個室に通されて、名刺を頂くと「社長」と書かれていました。
(岡山では有名な不動産屋さんです)


「おぉ、社長直々に!?」うれしはずかしですw
話を聞いていると、今までノア家が代々受け継いでいる土地をこの不動産屋なら有効にしてくれる案がポロポロでてきました。
(ちなみに、この社長さんは、不動産に関する雑誌に顔写真付きで掲載されたり、OHK等のテレビ局からも度々出演依頼を受けテレビにも出演されています)


立地はいいのですが、周辺環境の一部に問題があるので、大手の大東○託さんや、東○コーポレーションさん等々では、売却の話しか進めてきませんでした。

なので、有効活用できる案を始めて聞かせてもらいました。
そして現在プランニングをしてもらってます。

この物件は、親名義ですが、これを足がかりに自分の不動産投資に対して、大きな物件を購入できるような実績ができるので、今からとても楽しみです


そして今更ながら、アクティブに動いて、色んな方にお会いして、色んな考え方に触れているからこそ、見えない未来が少しずつ見えてきていると思います。


さぁ、これからも夢に向かって、腰軽く行動するぞ!!
よしたか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。