fc2ブログ

人生の伴侶

先日、友人の結婚式に参加してきました。

いやぁ、結婚式には、感動があります!!
近しい存在の友達だったからこそ、式の大変さが伝わってきたのか、新郎(友達)は額に汗かいてました。
けれどもちろん、笑顔です^^


人生の伴侶を見つけるのは、とても大切なことだと思う。
結婚は焦っていません。
人生の良き伴侶を見つけることは、一つの夢です!
結婚して、自分のやりたいことを制限されて、ブーブー言うような生活は絶対しません。
ブーブー言うなら何故結婚したのか?と聞きたいです。
これも大切なことだと思います。


あ、式に集まった、前職の同期たちとの久しぶりの同窓会のような感じで、酒も本当においしかった!
なかなか無いと思った、こんなにおいしく、楽しい酒は!!
これからも、こんな思いをたくさんしたい思いました!


結婚した、二人に幸多きことを願って、乾杯!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する