スポンサーサイト


私のミッションを聞いて下さい。

私のミッションを聞いて下さい!

私の人生の目的は・・・・
「人に、幸福感・ワクワク・ドキドキを与えることである。」

私は、サプライズ大好き!
サプライズを受ける人のワクワク・ドキドキ・そして幸せを願いながら、サプライズを多く展開していくためには、、、と考えて、

旅行に関するビジネスで起業することを決断いたしました!!!
まだ、起業する手順はわかっていません!
まだ、内容も完全という訳ではありません!
ですが、かならず起業します!!!


私は、旅行大好き!
旅行へ行く時に、ワクワク・ドキドキしない人はいない!と思います。
行った先に、さらに隠されたサプライズが待ち構えていたとすれば、どうですか?
さらにワクワク・ドキドキが倍増しませんか?
そして、それを受けた後の、楽しそうな幸せそうな顔をイメージすると、私まで嬉しくなります!

ですから、みなさんのワクワク・ドキドキをお手伝いするために、
私は、起業します!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

