スポンサーサイト


初 9ステップ無料体験セミナーin岡山

結果は、大成功でした!

会場のキャパは約50人といった、部屋だったのですが、会場に足を運んで下さった方は、なんと70人!

気付けば会場は人の熱気で、すごいことに!
チームジェームスのスタッフからも、申し込みを超える集客は史上初ということでした!

中・四国で初開催。
そして、予定を超え、集まって下さった方々。
本当にありがとうございました!
ジェームスを知らないという方もいました、もちろん9ステップに参加したことのない方もいました。

それでも、多くの方が来て下さったということは、それだけ隠れたニーズがあったのだと感じました!


9ステップを広めたから、私たちにお金が入ってくる訳ではありません。
ただ、9ステップに参加されていない方に、参加して頂きたいという、情熱にも似た思いで動いていました!
それほどジェームスから9ステップから、違いをもたらす違いを是非感じて頂きたいです!
よしたか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

