スポンサーサイト


願いは叶う

約、半年前に、「ザ・シークレット」という本と出会いました。
内容は、ご存知と思いますので、省かさせて頂きます。
(もしご存知ない方には、ぜひ一度読んで頂きたい一冊です^^)

そこの例の一つとして、自分の行きたい場所の駐車場に、行く時、どんなに駐車場が満車だったとしても、自分が止めたいところを止めれるイメージをし、そして感謝すると、90%の確率で空いているという例がありました。

それなら、簡単そう!と思い、半年前から、実践しています。
行ったことのある駐車場なら、イメージできるのですが、行ったことのない駐車場になるとイメージがしにくいこともあって、私の確率は、約80%といった感じです!

てか、ほとんど止めたいところに止める事ができています!
空いてなくても、そろそろ空く!と少しだけ車を道路に止めていると、本当に車が移動してくれて、そこに止めれたりとか!
そういう時は、まじで?と思いながら、ラッキー&ありがとう!と止めます(笑)

そして、そのイメージの一つとして、
「お金は容易に手に入る、湧いてくる」
というイメージを絶えず持ち続けています。

それは、ふとしたことから、湧いてくるのです。信じる事から始まるのです。
と本には書かれていました。
私は、信じました。
「お金は、湧いてくる」
と、そのイメージはできていませんでした。
どのような形で湧いてくるのかも、想像できていませんでした。

が、お金が湧いてくる方法・手段と出会うことができました!
しかも、自分がやりたいことをやって!


今テンション上がりまくりです!
しかし、現在は、まだお金は湧いてきていません。
が、私は信じています。
きっと成功するでしょう♪
今楽しくて楽しくて仕方ないです(笑)
ぜひ、みなさんとこの気持ちを共有したいものです!
そして、ともに豊かになっていきましょう♪

そうです。みなさん、
求めよ、さらば与えん」 イエス・キリスト
です!
やりたいこと・なりたい姿・将来を求めて下さい!
そして、その価値があり、それを達成できると自分を信じて下さい!
そして、行動し続けた時、欲しい結果を得れると私は信じています!

よしたか

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

