

生命の源

こんにちは!
最近暑いですね!
きちんと水分補給はしていますか?
私は、過去に二回も脱水症状を起こし、病院でお世話になりました(笑)
その時は、きちんと水分補給していなかったです!ほぼ水飲んでませんでしたx。x

脱水の始まりは、喉の渇きを感じたら第一段階。
その時にこまめに水分補給すると、脱水症状になりにくいそうですよ!
水は生命の源ですから、水を飲みましょう^^

水と言えば、Volvicがお勧めです!
なんと、日本で1リットル購入するとアフリカに10リットルの水の支援をしているそうです!
詳しくは(http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/top.html
すごくないですか!
自分、水飲んでるだけなんですけど!?
水の無い地域に井戸を掘る資金になってると思うと、うれしいじゃないですか^^

ジェームス・スキナーも飲んでます!
よしたか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

