

どこへ向かうのか?

久しぶりの書き込みになっちゃいました!^^;

夢、実現させるためにいろいろな手段を試していて、その中で、様々な葛藤もあり、暗中模索状態です!w

一つ一つの手段として、確実に前に進んでいます!

ただ、年末というものは、財布の紐を堅くすべき時期なのかもしれません!
と感じることが多々ありましたx。x


その中で、確実に利益を上げているのが、個人トレードのFXです!(今のところ・・・)
日銀が金利下げを実施しても、すぐに円高。
ドル安が本当にとどまる事をしらないといった感じですね!

今は下降トレンドですが、レンジに変わろうとしているようにも感じていますが、どうなるのか・・・。


自分が負えるリスクの中で投資をしていきましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

