スポンサーサイト


今後の展開

これまで、個人事業主としてビジネスに携わったり、事業投資をしたりしてきました。
手軽にできるとはうまく行くとは元々考えていませんでしたが、どこか楽観的な部分があったように思います。
やはり、何か一つをコツコツやっていく事が成功への近道だと最近とても感じています!

同時に何個も出来る人は、是非いくつもやってください!
私も複数の収入はとっていくつもりです!
まだ私の収入源は大きくみて三つ。
まだまだ小さい収入源。

が、結果がなかなかでないからといって、お金ができれば他に投資するようなことを繰り返しても、うまくいくことばかりではない。と分かっていながらも、どこかで楽な道を探していたように思う。(さっきと同じw)

今後は、一歩進んで三歩さがっていったとしても、コツコツ前に進んでいこうと思います!
まずは、FXで!!

って前からFXやってるんやけどねwww

コツコツ生き残ったものが、勝者となりえる!
凡人がコツコツやることにより非凡なことに変わる。
何事もコツコツすることが成功への近道だと思います!!!

We Can!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

