

チャレンジ

6/6に岡山で「20代起業家交流会」があり、参加します!

私自身は、はっきりいって目に見える結果は何もありません。
現在のところ起業家でもなく、投資家です(ピンキリですけどね^^;)

同年代の経営者や店長。
自分のやりたいことに目を向けている人たちと話をするのは、やっぱ楽しいし、この交流会すごく楽しみにしています!


どんな状態であれ、夢を叶おうとする姿勢だけは、崩さずに日々チャレンジして行きたいです!


※交流会に興味のある方は、コメントいただければ主催者に連絡とれますので、コメント下さい^^
コメント

No title

こんにちは。偶然辿り着きました。とても熱を感じるブログですね。親との会話の所は自分にも似た経験があり共感でしました。今広島に住んでいます。34歳男自営業者です。異業種交流会の情報など頂ければ嬉しいです。熱くて面白い人がいるところなら何処でも行きたいです。是非よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

